たまちゃん、あずきちゃん、めろん君いらっしゃいませ♪

湖西市の犬の美容室Gabrin(がぶりん)です!(^^)!

 

当店ではご来店のワンちゃんすべてに、人にもペットにもみんなの肌にやさしい軟水で洗っています。

是非軟水シャンプーご利用ください。

 

また通常のトリミングだけでなく、爪切り、部分カット他だけでも承っております。

お気軽にご利用ください😉

こんにちわ(^_-)-☆

本日のお客様はたまちゃんです。

お顔の毛ものびて可愛いベアカットになりました!

 

たまちゃんはセンダンの実を食べてしまって、ゲボっと吐いてしまったそうです。

トリミング中変わりなくでしたが、朝も食べてしまったそうで…

ちょっと心配!!

お大事にしてくださいね。

 

またのご利用をお待ちしてます。

こんにちは(^^)/

本日2匹めのお客様はあずきちゃんです。

 

ビビリさんですが、いい子で爪切りもシャンプーもさせてくれます。

 

でもカメラは嫌いなようで…😅

あずきちゃん!こっち、こっち。

次回は向いてくれるといいなぁ!

 

 

またご利用くださいね!

こんにちわ(^_-)

本日3匹めのお客様はめろんくんです。

 

めろん君は今までお家でシャンプーされていたということで、お店では初トリミングだそうで、トリマー&めろん君ちょっと心配です。

でも心配することなくとてもいい子でした。

今日は体全体をバリカンで刈ってすっきりしました。

 

またまたトリミング後写真を撮ろうとカメラを構えるとめろん君すたすたと行ってしまいました。

止まったところでカシャっと可愛く撮れましたが、トリミングテーブルの脚の側でした😅すいません。

本日はありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

🎀犬の美容室Gabrin(ガブリン)🎀

 

 湖西市新所で犬のトリミングサロンを営業してます。

 

 お問い合わせは TEL 090-4191-3872  E-mail gaburin.bw@gmail.com

 

                           詳しくはこちら→