ミュウちゃん、茶々ちゃん、海君ご来店です。

湖西市の犬の美容室Gabrin(がぶりん)です!(^^)!

 

当店ではご来店のワンちゃんすべてに、人にもペットにもみんなの肌にやさしい軟水で洗っています。

是非軟水シャンプーご利用ください。

 

また通常のトリミングだけでなく、爪切り、部分カット他だけでも承っております。

お気軽にご利用ください😉

こんにちは

本日のお客様はシーズーのミュウちゃんです。

 

顔を洗われるのが嫌なミュウちゃんですが、あとはとてもおっとりしておとなしくしてくれています。

 

いつも写真はよく撮らせてくれるのですが、今日は気がのらないようで全然振り向いてくれません、何とか座ってもらって

ハイチーズ!(ちょっとふるいわ!)

ミュウちゃんお疲れ様でした!

 

またのご利用をお待ちしていますね!

 

 

こんにちは

本日2匹目のお客様はカニヘンダックスの茶々ちゃんです~~(^^)/

5か月です💗

 

写真以上にとても可愛く、もう楽しくて楽しくとまりません。

 

やっと止まってくれた一枚です。

 

お店での初シャンプーもとてもいい子でした。

 

お母さんのお迎えがきてますます元気いっぱいになっちゃいました(#^.^#)

 

 

またのご利用お待ちしてます。

こんにちは(^^)/

本日3匹目のお客様はトイプードルの海くんです。

 

写真ではわかりませんが細目のブーツカットになってます!(^^)!

お耳はとてもボリュームがあるのでふんわりとカットしました。

 

トリミング後海君にカメラを向けるとなんだか眠そうで、目がだんだん細くなって、お迎えを待ちながら眠そうでした。

 

お風呂入って気持ちよくなっちゃんのかな?お疲れ様でした。

 

 

またのご利用をお待ちしていますね!

🎀犬の美容室Gabrin(ガブリン)🎀

 

 湖西市新所で犬のトリミングサロンを営業してます。

 

 お問い合わせは TEL 090-4191-3872  E-mail gaburin.bw@gmail.com

 

                           詳しくはこちら→