アイちゃん、エルちゃんいらしゃいませ(^^)/

こんにちはGaburin(がぶりん)です。

最近トリミングに来てくれるわんちゃんにおやつをあげるんですが、絶対に食べそうなわんちゃんも初めは拒否する事も多いとわかりました。

終わった後は美味しそうに食べてくれるのですが、とてもみんな緊張しているんですね。

Gaburin(がぶりん)ではわんちゃん達にすこしでもお店を好きになってもらえるよう努めています。

本日のお客様はアイちゃんです。

 

とても明るくて元気一杯な男の子です。

 

 

 

ちょっと爪切りが嫌だったけど頑張りました!!

 

おトイレも上手にシートの上でできました。

他所でもできてえらいですね!

 

またのご利用をお待ちしています。

 

次のお客様はエルちゃんです。

 

最近体にかゆみがあったらしく小さなもつれが出来ていました。

ひどくはなっていなかったですが、これからの時期暑くなってくるとかゆみも増すので気を付けてくださいね!

 

エルちゃんはとってもシャイで床で少し切りなおそうと思うとお腹を出してゴロンと!

ごめん、ごめんちょっとだけだから・・・💦

とりあえず無事に終わりました。

 

お疲れ様でした。

犬の美容室Gabrin(ガブリン)

 

 ガブリンではトリミング中にわんちゃんにおやつをあげています。

 

おやつの食べ方でわんちゃんの緊張度を計り、やさしいトリミングを心がけてます。

 湖西市新所で犬のトリミングサロンを営業してます。

 

 お問い合わせは TEL 090-4191-3872  E-mail @gmail.com LINEでお友達で