メルちゃん、エレちゃんいらっしゃいませ♪

こんにちはGaburin(がぶりん)です。

がぶりではやさしいトリミングを心がけています。

作業の嫌がるわんちゃんには少しゆっくりめのお時間を頂くこともありますがよろしくお願します。

こんにちは(^^)/

 

本日のお客様はメルちゃんです。

 

前まで切れていた爪切りが前回嫌になってしまって…

今日も切れるか心配でしたが、今日は全然平気!!

よかった~💖

前回は何だったんでしょう???

 

とりあえず無事クリアーでよかったです(#^.^#)

 

またお越しくださいね!

こんにちわ

 

続いてのお客様はコーギーのパピーのエレちゃんです!

エレちゃん初トリミングだそうです🎉

とても明るいエレちゃんですが、爪切りが嫌いで…ってことで…💦

 

そおっ~と、ゆっくりぱちぱち!

切れました!

が無理をすると切らせてくれなくなる感じがします。

爪切り一つでも大事に作業しないとだめですね!

 

ドライヤーや、バリカンなど慣れないものが怖かったですが、トリミング後はボールで楽しそうに遊ぶことができてよかったと思います。

またのご利用をお待ちしています(#^.^#)

犬の美容室Gabrin(ガブリン)

 

 ガブリンではトリミング中にわんちゃんにおやつをあげています。

 

おやつの食べ方でわんちゃんの緊張度を計り、やさしいトリミングを心がけてます。

 湖西市新所で犬のトリミングサロンを営業してます。

 

 お問い合わせは TEL 090-4191-3872  E-mail @gmail.com LINEでお友達で