ランちゃん、あいちゃんいらっしゃいませ♪

こんにちはGaburin(がぶりん)です。

がぶりではやさしいトリミングを心がけています。

ご来店時はノミ・ダニの駆除をお忘れなく!

こんにちは

今日のお客様はランちゃんです。

 

お店に来てくれた時はおやつを食べてくれました。

トリミング中は興味はあるけど食べません。

胴輪を付けてもう帰れると思ったら、美味しいね!って食べていました。

とてもトリミング中は緊張するのですね!

 

でも今日はトイレシーツで上手におしっこが出来て、少しずつリラックスしてくれてる気がします。

 

嬉しいです💖

こんにちは(^^)/

2番目のお客様はあいちゃんです。

 

あいちゃんはお水が嫌いで、シャンプーがとても大変なんです。

トリマーも大変ですが、あいちゃんも大変だと思います。

今日はあまりお水を使わなくても洗える??シャンプーにしてみました。

いつもよりずっと短いシャワーで終わることができました。

 

シャワーが短く終わったせいか、あいちゃんはとても落ち着いていたように思います。

 

ブラッシングをとてもよくやらせてくれました(#^.^#)

 

犬の美容室Gabrin(ガブリン)

 

 ガブリンではトリミング中にわんちゃんにおやつをあげています。

 

おやつの食べ方でわんちゃんの緊張度を計り、やさしいトリミングを心がけてます。

 湖西市新所で犬のトリミングサロンを営業してます。

 

 お問い合わせは TEL 090-4191-3872  E-mail @gmail.com LINEでお友達で