チロルちゃん、コロちゃんいらっしゃいませ!

こんにちはGaburin(がぶりん)です。

がぶりではやさしいトリミングを心がけています。

ご来店時はノミ・ダニの駆除をお忘れなく!

こんにちは

本日のお客様はチロルちゃんです。

 

顔回りとお耳あたりのブラッシングが苦手で、シャンプー後のブローをペースト状のおやつをマットでペロペロしながら乾かしました!

 

おやつをぬったマットの置き場所が悪くて、耳の毛についてしまいそうになりました(;^_^A

これは置き場所を考えなければっということになりました。

 

チロルちゃんはおやつは気に入ってくれたようでよかったです。

 

 

本日2匹めのお客様はコロちゃんです。

 

ブラッシングが苦手なので、コロちゃんにも、おやつを塗ったマットをペロペロしたもらいました。

いやな予感がしたのですが、毛を刈る子は置き場を考えないと毛が入ります。

やっぱり入りそうで💦

ちょっとペロペロやりながらの作戦はちょっと失敗のようでした!

 

また頑張ります。

コロちゃんよろしくね!

 

犬の美容室Gabrin(ガブリン)

 

 ガブリンではトリミング中にわんちゃんにおやつをあげています。

 

おやつの食べ方でわんちゃんの緊張度を計り、やさしいトリミングを心がけてます。

 湖西市新所で犬のトリミングサロンを営業してます。

 

 お問い合わせは TEL 090-4191-3872  E-mail @gmail.com LINEでお友達で