くるみちゃん、プリンちゃんいらっしゃいませ!

こんにちはGaburin(がぶりん)です。

がぶりではやさしいトリミングを心がけています。

わんちゃんが嫌がる場合作業方法を考え、お家の方にもご協力いただきながらトリミングを進めていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

こんにちは(^^)/

本日のお客様はくるみちゃんです。

今までお家のお母さんがシャンプーをされていたということで、他の人には洗ってもらったことがないということでした💦💦💦

くるみちゃんは8才の柴さん!トリマーもちょっと心配‼

他人からおやつをもらっても食べないとのことですが、食べてくれたのでやったー!っと思って爪切をしたらテンション↓↓

それでもとてもいい子で無事終わりました。

 

ところでくるみちゃんのお母さんとてもお手入れ上手で、

プロ級のブラッシングでした💓

(お世辞じゃあないですよ!)

本日2匹目のお客様はぷりんちゃんです。

 

 

只今お顔を伸ばしています。

プリンちゃんはお耳の毛が他のワンちゃんより長めですが、それがふわふわでとても可愛いです。

 

 

いつも写真を向けると視線を外してしまうのですが、今日は何回か見てくれました(^^♪

 

 

犬の美容室Gabrin(ガブリン)

 

 ガブリンではトリミング中にわんちゃんにおやつをあげています。

 

おやつの食べ方でわんちゃんの緊張度を計り、やさしいトリミングを心がけてます。

 湖西市新所で犬のトリミングサロンを営業してます。

 

 お問い合わせは TEL 090-4191-3872  E-mail @gmail.com LINEでお友達で