らんちゃん、エルちゃんいらしゃいませ!

こんにちはGaburin(がぶりん)です。

がぶりではやさしいトリミングを心がけています。

わんちゃんが嫌がる場合作業方法を考え、お家の方にもご協力いただきながらトリミングを進めていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

こんにちは

 

らんちゃんです。

皮膚の調子が悪かったという事で久しぶりのトリミングです。

 

 

何ヶ月か前に足裏のバリカンをやめてからだんだんと表情が明るくなってきた気がします!

 

 

とてもいいカメラ目線ありがとう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

次のお客様はエルちゃんです!

 

お店に来てリードを外すとリードがきになって、リードのあるところばかり見に行きます。

 

トリミング中はとてもお利口さんです。

 

トリミング終わってから首輪とリードをつけたら落ち着いて写真を撮らせてくれました。

 

エルちゃんお疲れ様でした(^_^)