エルちゃんいらしゃいませ!

こんにちはGaburin(がぶりん)です。

がぶりんではやさしいトリミングを心がけています。

当店ではわんちゃんがなるべく嫌がらないような作業方法を考え、

お家の方にもご協力いただきながらトリミングを進めていきたいと思います。

よろしくお願いします。


最近がぶりんでは、できるだけわんちゃんに自分でテーブルまで上がってきてくれるようにしています。

 

テーブルにとどまっていてくれれば、トリミングしていいよ!このぐらいの刺激は大丈夫という事になります!

テーブルを降りてしまったら、それは嫌ですっという事になります。

時間の制約もあるので全てっというわけにはいきませんが、なるべくわんちゃんの意思を尊重してやっています。

 

今日のエルちゃんはなかなか後ろ足があと一歩上がりません(^_^;)

もう少しですね!

おやつは前回から随分余裕で食べられるようになりました。

 

トリミング後はとてもご機嫌な感じでよかったです。

 

犬の美容室Gabrin(ガブリン)

 

 ガブリンではトリミング中にわんちゃんにおやつをあげています。

 

おやつの食べ方でわんちゃんの緊張度を計り、やさしいトリミングを心がけてます。

 湖西市新所で犬のトリミングサロンを営業してます。

 

 お問い合わせは TEL 090-4191-3872  E-mail またはLINE公式でお友達追加してください